CDジャーナル掲載 スピーカージャズマンj-01

CDジャーナル2015年1月号掲載のスピーカージャズマンj-01はジャズを聞くことに特化したスピーカーです。ジャズのためのスピーカーを破格のプライスで是非、鑑賞してください!フォービートジャズのウッドベースの音が今までのスピーカーより、もっとクリアに聞こえるのがジャズマンj-01のスピーカーです。

CDジャーナル掲載 スピーカージャズマンj-01

スピーカージャズマンj-01CDジャーナル
クローズアップアイテムに掲載されました。

スピーカージャズマンj-01デイプラネット
歪振動スピーカーです。

大塚康一さんが視聴して文章を掲載してくれました。

ユニーバーサルから出た「ジャズの100枚」と
映画「ストックホルムでワルツを」のサウンドトラックを視聴。

ベースの音程、アッタク感が良く出ています。
女性ボーカルも美しい。

などのコメントも掲載されています。

詳しくはデイプラネットで見てみて下さい。

スピーカージャズマンj-01は歪振動スピーカーです。
歪振動スピーカーとはデイプラネットが作った言葉です。

歪振動スピーカーと同じよう動作をするモノは今までにありました。

・オーセンティックの撓み振動スピーカー
・寺垣スピーカー
・テムコジャパンの骨伝導スピーカー
ソニーの超磁歪素子スピーカー
パナソニックの平板スピーカーの一部

などですが、今までのものと構造が
別な方法で発音させる造りになっています。

ジャズマンj-01とはジャズを聴く為に特化したスピーカーで。
jazz鑑賞時に特にお勧めしたいスピーカーである!