CDジャーナル掲載 スピーカージャズマンj-01

CDジャーナル2015年1月号掲載のスピーカージャズマンj-01はジャズを聞くことに特化したスピーカーです。ジャズのためのスピーカーを破格のプライスで是非、鑑賞してください!フォービートジャズのウッドベースの音が今までのスピーカーより、もっとクリアに聞こえるのがジャズマンj-01のスピーカーです。

ジャズマンj-01とは?

ジャズマンj-01とはジャズを聴く為に特化したスピーカーで。
jazz鑑賞時に特にお勧めしたいスピーカーである。

ジャズマンj-01がジャズの鑑賞に適している理由は…

ジャズの基本的なフォービートジャズは
1小節に4泊打つウッドベースの音を基本としています。
このフォービートジャズのウッドベースの音が
今までのスピーカーより、もっとクリアに聞こえるのが
ジャズマンj-01のスピーカーです。

フォービートジャズの基本は低音でしょう。
他の演奏者達はこのベースのリズムに合わせて
演奏しているでしょう。

ジャズマンj-01は低音でアタックがあるので
ベースの再生に優れています。
一度聴いていただけると、理解出来ると思います。
ジャズが今まで以上に面白くなります。

ジャズマンj-01は高音スピーカーと低音用スピーカーに分かれています。
高音用スピーカーは今までと同じようなツイーターユニットです。

低音用スピーカーには今までのバスレフ式やホーン式ではできなかった
低音域の良好な再生が出来るようになった、
平板振動板を駆動する歪振動スピーカーユニット(特許取得済)を採用。

この歪振動スピーカーの性能が素晴らしい!
今までのスピーカーやウーハーとは異次元の性能である。

http://day-pla.net/ の特徴・仕様・取説の周波数特性をみてほしい。