CDジャーナル掲載 スピーカージャズマンj-01

CDジャーナル2015年1月号掲載のスピーカージャズマンj-01はジャズを聞くことに特化したスピーカーです。ジャズのためのスピーカーを破格のプライスで是非、鑑賞してください!フォービートジャズのウッドベースの音が今までのスピーカーより、もっとクリアに聞こえるのがジャズマンj-01のスピーカーです。

スピーカージャズマンj-01を視聴した方の口コミ

スピーカージャズマンj-01で実際にジャズを視聴した方の声を掲載。

◎雑誌「CDジャーナル」クローズアップアイテム
ジャズマンj-01は楽器だけでなく、女性ヴォーカルも美しい。
失礼ながら、予想以上によい音に驚いた。
ジャズに対する愛情が結実した、注目すべきスピーカーである。

◎年季の入ったジャズオーディオマニアの方
スピーカージャズマンj-01は十分に低音は出ている。
これ以上大きくなったらドンシャリだよね。

◎10センチ程の厚さの本体スピーカーの写真を沢山撮っている方
あり得ない、あり得ない!
この音がここからしているなんて!
絶対にありえない!

◎プロのスタジオ録音技師の方
私ははジャズのCDは買わないけれど、
ジャズを録音をしています。
ジャズマンj-01はベースの音程がはっきり聞こえますね。

◎ジャズピアノを弾いている方
これ以上ちゃんとベースが聞こえるスピーカーは無いですね。
生の音ですね。
低い音を聞こうと思わなくても聞こえてくる、凄いですね。
ソロを演奏している人はフォービートのベースに
ドンぴしゃに合わせて弾いているのが分かりますね。
ジャズをやる人ならみんな分かりますよ。

◎かつてのピアノ型平板振動板のスピーカーを担当していた方
そのスピーカー低音は出なかった。
でもそのスピーカーの利点は完全に受け継いでいる。

歪振動スピーカーjazzman